今日は2013年の大晦日。今年も残すところあと数時間となりました。
ある程度、年齢を重ねてくると、新年を迎えるという『儀式』が若い時ほど重くなくなって来るような気がします。ただ単に、2013年12月31日が2014年1月1日となるだけで、11月30日が12月1日になるのとあまり変わり映えしないような・・・。
・・・とはいえ、やはり新しい年を迎えるというのは、何となく清々しく気持ちが改まるという感覚を覚えますね。
ということで、2014年の目標。
『1年の計は元旦にあり』ではなく、『大晦日にあり』だと思っています。
今年のHP運営の目標は、とにかく『マメに更新すること。』
こんな拙いWEB SITEでも、検索して訪れてくれる方やコンタクトをしてきてくださる方が
たまにいらっしゃいます。(『ホームページ、全然更新してないですね。。。』と指摘される方も!)
来る2014年も、サラリーマンとミュージシャンの二本立てで更なるアグレッシブな
活動をしていきたいと思っていますが、音楽活動についてはこのWEB SITEで
積極的に情報発信していきたいと思っています。
どうぞ、2014年もよろしくお願い致します!
今年も大変、お世話になりました。
皆様、良いお年をお迎え下さいませ。
コメントをお書きください