厚木『LUNA』でのライブ、終了!

今日は、本厚木にあるラウンジ&ライブスペース『LUNA』にて、複音ハーモニカ奏者・柳川優子さんのサポートでライブ出演してきました。

 

3連休の最終日と言うことで、お客様の入りは今一つでしたが、アットホームな雰囲気の中で楽しく演奏してきました。

 

この『LUNA』のコンセプトは、どんなパフォーマンスであれ、『良いものは良い』という考えかたでJAZZやロックに特化せず、クラシックのライブなども展開されています。(通常のライブハウスでは、あまり無いパターンですよね)

 

今度は落語の噺家をブッキングしようとされている、という個性的なオーナーの藤巻さん。

 

敷居の高いJAZZのライブハウスと一味違った、個性的なライブハウスとして、地元・厚木に根ざしてますます頑張っていただきたいものです。

 

今度は、柳川さんもメンバーに入っているタンゴのユニット、『TANGO DOLCE』で出演オファーが来ないかな・・・・と期待しています。 

 

複音ハーモニカのサウンドは決してコンサートホールだけで聴くものではなく、ライブハウスでも充分、聴かせることができるものだ、と実感した今日のLIVEでした。

 

ご来場の皆様、ありがとうございました!